SSブログ

生クリーム入り食パン [手作りパン]

生クリーム入り食パン1.jpg


久しぶりに生クリーム入りの食パンを作りました。

しっとりふわふわ、ほんのり甘いこの食パンが大好きなときじろう。
1斤なんてあっという間に食べてしまいます。(しかもほとんど一人で…。)

今回もすぐになくなる予感です。


生クリーム入り食パン2.jpg



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ゼイバーズ

クリーミーで、美味しそうですね~
しっとり&ふかふかのパン、いいな~
by ゼイバーズ (2008-06-16 07:58) 

fam

生クリームの入ったパンとは凄い、どんなに美味しいんでしょうね、頂きたいですね〜、
by fam (2008-06-16 10:10) 

miru

ふわふわ感がつたわってきます。。。
by miru (2008-06-16 13:29) 

pan-nohi

キメが細かくて、しっとりふわふわした感じが
伝わります♪
生クリーム入りのリッチな食パンですね!
贅沢な感じがします★
by pan-nohi (2008-06-16 13:54) 

ときじろう

*うっしーさん
nice! ありがとうございます。

*ゼイバーズさん
そうなんです!このクリーミーなパンを食べると止まらなくなります(笑)。

*カフェオランジュさん
nice! ありがとうございます。

*famさん
ほんのり甘くていくらでも食べれちゃうんですよ、このパン。
何回作ってもあきない味です。

*miruさん
ふんわり感、伝わりますか?
焼き立ても、冷めてからも、どちらも美味しいパンなんですよ!

*pan-nohiさん
このリッチなパンがやめられないときじろうです(爆)。
本当にいつも一人でほとんど食べちゃうんですよ!これ。
by ときじろう (2008-06-16 21:21) 

あやっぴぃ

1人でほとんど一斤を一気に・・・?
キケン、キケン。
でも、このパンなら、私もやりそう~。
by あやっぴぃ (2008-06-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒梅干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。