SSブログ

飯寿司 [ウマウマごはん]

111120_120159.jpg


飯寿司。

今年ももうこの季節がやってきました。
飯寿司作り。
これを作るともうすぐ今年も終わるのね〜って感じます。
今年の飯寿司も美味しく出来るかな!



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです


タグ:飯寿司
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

pomme

懐かしいです。
鮭の飯寿司も、母が居なくなって
もう食べられなくなりました。
この画面を観て、シミジミしています。
by pomme (2011-11-22 16:18) 

param

私、食べたことないのです、美味しそうです!!
道産子のうちの旦那さんも食べたがるだろうなぁ^^;
by param (2011-11-22 19:02) 

☆カピバラさん☆

初コメにて失礼します

今年も作ったんですね☆
私も飯寿司作れるようになったらいいなぁーと思いつつ
実行できずにいます(汗)
今年もおいしく仕上がるといいですね♪
by ☆カピバラさん☆ (2011-11-23 09:33) 

ときじろう

>pommeさん
飯寿司って本当に美味しいですよね。
各家庭の味がいろいろあって。
教えてくれる義母に感謝です。

>paramさん
きっとparamさんは好きじゃないかしら(笑)
ウチの旦那さんもこれだけは作れるようになってくれ!
って言うんですよ。

>カピパラさん
コメントありがとう!
体調どうですか?風邪引いちゃったのかな?
今年も漬けたよ!
出来たら飯寿司で新年会だね♪
by ときじろう (2011-11-25 15:09) 

U3

うわ、食べたい!
by U3 (2011-11-27 10:20) 

あやっぴぃ

ときじろうさん、おひさしぶり。
前から気になっている飯寿司、いまだ食べたことがありません~。
いつか北海道でご馳走してもらうしかないかな?^^
by あやっぴぃ (2011-11-28 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。