SSブログ

鮭のクリームソースパスタ [ウマウマごはん]

鮭のクリームパスタ.jpg


鮭のクリースソースパスタ。

お昼はパスタにしようと決めていたときじろう。
しかし…、何のパスタを作ろうか。
と悩んでいたところ、冷凍庫に鮭の切り身があったことを思い出し
こちらのパスタを作ることに。


鮭は塩、胡椒しフライパンで焼き付け身をほぐす。
オリーブオイルで玉葱スライス、しめじを炒め小麦粉を振り入れ
牛乳、パスタの茹で汁、めんつゆを入れ好みの固さに調節する。
鮭を入れ、塩、胡椒で味を調えパスタを絡める。
皿に盛り粉チーズを振る。


これ、おーいしー!
先日ちびじろうのお友達のママさんにご馳走になったピザを
ヒントに作ったんだけど、なかなかいい味に出来上がったわ。
めんつゆ、いい仕事してる〜。



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

あっこ

ひゃーーー うんまそぉぉ

めんつゆでいけるんですか。
それならあたしでも作れるかも…

実家はほぼ和食なので
ちょっと新しい風を吹き込んでみようかな♪
by あっこ (2011-11-07 00:38) 

のりりん

ほんと美味しそうです!!
あたしもまねしてみよっと。
by のりりん (2011-11-08 07:17) 

pomme

私も大好きなパスタです。
久しぶりに作りたくなりました。
by pomme (2011-11-09 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツナマヨサンド飯寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。