SSブログ

チーズケーキ [手作りスィーツ]

チーズケーキ(あんぱんまん).jpg


チーズケーキ。

ちびじろうのお友達の家でランチパーティー。
ママたちがそれぞれ持ち寄りで楽しくごはん。
我が家はデザートのチーズケーキを作って持って行きました。
レシピは過去記事こちらから。

なんだかケーキをデコりたくなったときじろう、
アンパンマンの型紙をクッキングシートで手作りしデコってみました。
ちゃんとアンパンマンに見えるかどうかちびじろうに確認。
「あんまんまん!」(アンパンマンと言っている。)とちびじろう。オッケーです(笑)


ランチ.jpg
みんな揃って「いただきまーす!」


モリモリ食べて元気に遊ぶこどもたち。
そして何より、私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みんな、ありがとう!
また遊ぼうね♪



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

ake_i

あんぱんまん!!!
チーズケーキにしっかりと存在してますね^^
これはちびじろうちゃん大喜びでしょう。
私の姪っ子もアンパンマン大好きです。
見せてあげたいなーーーー。
by ake_i (2011-04-25 08:31) 

lingnam

わ~~♪
ちびじろうちゃんもお友達も大喜びだったでしょうね^^
従妹の子供も小さい頃はアンパンマン大好きでした。
子供たちの永遠のヒーロー(アイドル?)ですねv
by lingnam (2011-04-25 11:39) 

あやっぴぃ

わ~ランチパーティ楽しそう^^
ちびっこたちと、ママ友の交流、楽しいですよね♪
あんぱんまん、うちもアンマンとか、パンマンとか、
いろんな言い方してました。
by あやっぴぃ (2011-04-25 14:35) 

Taddy

凄いですね、チーズケーキ。完璧なアンパンマンにお子さんたちも大喜びだったでしょう。
みんな可愛いけど、どこの子がちびじろう?
by Taddy (2011-04-26 04:58) 

李 萬中

萬中は「あんぱんまん」と「けろけろけろっぴ」は
落書き、できるようになったぞ。
by 李 萬中 (2011-04-26 12:03) 

kotail

かわいいケーキ!
食べちゃうのがもったいないくらいです!!
そしてランチパーティーも楽しそう。
コッシーやサボさんの椅子も気になります。
手作りでしょうか??
by kotail (2011-04-26 14:43) 

pomme

子供の大好きなアンパンマンチーズケーキ。
笑顔が見えるようです。
ちびじろうちゃん、大きくなったのですね。
by pomme (2011-05-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚肉の味噌炒め煮豚丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。