SSブログ

豚肉の味噌炒め [ウマウマごはん]

豚肉の味噌炒め.jpg


豚肉の味噌炒め。

またまた「ほめられレシピ」より。

先日のこと。夕ごはんの時間が迫っているのに、何を作ろうか?と
全然メニューが決まらなかったときじろう。
「そうだ!こんなときこそレシピ本。」と何冊かペラペラめくる。
「ほめられレシピ2」の豚フィレ肉の味噌炒めが気になり
材料は冷蔵庫の中にあるもので何とかなりそう!と作ってみました。

レシピは豚フィレ肉のところを→切り落とし肉、調味料も八丁味噌→自家製味噌。
とかなり変更を加えましたが、ときじろう風ということで(笑)
出来上がりました。
この味、白いごはんが進む味です!っちゅうか、お酒のお供にサイコー!
これ、リピート決定です。



何度でも作りたくなるほめられレシピ 2 (レタスクラブMOOK)

何度でも作りたくなるほめられレシピ 2 (レタスクラブMOOK)

  • 作者: 馬場 香織
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: ムック


レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロールキャベツチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。