SSブログ

煮豚丼 [ウマウマごはん]

煮豚丼1.jpg


煮豚丼。

ウチの旦那さん、ちちじろうがこよなく愛する豚肉レシピ。
またまた「ほめられレシピ2」から。

煮豚は圧力鍋を使って短時間でやわらかく。
ごはんは煮汁で味付け、煮豚の半分を刻み入れ
ごぼう、たけのこも加えて炊き込みご飯にします。
コクのある炊き込みご飯が美味しい!
ガッツリ食べたいときにぴったりの一品です!



納豆キムチ餃子.jpg


納豆キムチ餃子。

こちらちちじろうリクエストで作った納豆キムチ餃子。
キムチ餃子を作ろうと思ったら、納豆を入れて欲しいとリクエストあり。
ほんのりピンクの餃子が可愛いよね♪



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

あっこ

!!!!!
今日、夜ご飯の時間早かったんで
今、ちょーーーーーーーー腹減ってるんす。笑

たまらんすーーーー

ってなるのわかってて見に来ちゃったんですけどw
by あっこ (2011-05-04 02:01) 

usaki

丼をがっつり食べて、
餃子でビールをガンガン飲みたくなる
目の毒ですね・・・美味しそうすぎる!!
by usaki (2011-05-04 09:16) 

jeryl

豚も美味しそうだけど、それが乗っかってるご飯がさらに美味しそうだ♪
by jeryl (2011-05-06 12:45) 

あやっぴぃ

煮豚丼!
ウチの食べ盛りのにぃにぃにも受けそうなメニューですわ♪
今度やってみよう!メモメモ。
by あやっぴぃ (2011-05-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズケーキマルシェかご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。