SSブログ

ロールキャベツ [ウマウマごはん]

ロールキャベツ1.jpg


ロールキャベツ。

久しぶりにロールキャベツ、作りました。
キャベツが甘くてとても美味しかった!

少し前までトマトで煮込んだロールキャベツが好きだったけど
最近はコンソメ味のロールキャベツが好き。
まぁ、どちらも美味しいのだけれど(笑)

このロールキャベツ、ちびじろうも食べてくれました。
お肉はあまり食べないちびじろう。
これは美味しかったようです♪
母、嬉しい!


パン1.jpg


パン作り、まだまだ飽きずにやってます。
上手く焼けたので、ちびじろうのお友達にもお裾分け。



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

コビト

うちにもお裾分け、まってます(^ ^)
by コビト (2011-04-19 12:34) 

usaki

おいしそう!
今日は寒いので、ロールキャベツな気分です。
うちにもおすそわけ、くるかな~?
by usaki (2011-04-19 15:57) 

あやっぴぃ

ロールキャベツ、おいしいですよねぇ~^^
キャベツがたくさん食べたくなる♪
ちびじろうちゃんも、もう食べられるのね。すごぉい。
by あやっぴぃ (2011-04-19 17:21) 

ake_i

コンソメのロールキャベツ、美味しいでしょうね^^
ちびじろうちゃん、美味しいうまうまご飯違う、パンたっくさん食べているでしょう。
最近、料理手抜き気味ですがロールキャベツ作りたくなりました。っていうか、食べたくなりました(笑)
by ake_i (2011-04-23 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かにちらし豚肉の味噌炒め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。