SSブログ

肉みそ味噌ラーメン [ウマウマごはん]

肉味噌ラーメン2.jpg


肉みそ味噌ラーメン。

久しぶりに家ラーメン。
ちびじろうが生まれてから、なかなかラーメンを食べに行くことが出来ないときじろう。
でもラーメン食べたぁ〜い!ってことで家ラーメン。

前にも作った栗原はるみさんレシピ肉みそ味噌ラーメン
これ、簡単に出来るのに本格派なお味。


肉味噌ラーメン3.jpg
鶏の手羽先がやわらかくって美味♪骨もスルッととれちゃいます!


いやぁ〜、美味しいわぁ〜。
鶏肉もトロッとやわらかくなってて美味しい。
あっさりスープだけど肉みそのおかげでコクがプラス♪
久々ラーメン堪能出来ましたわ。



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

ポコちゃん♪

はじめまして、こんばんは。
めちゃくちゃ美味しそうですねぇ~。(笑)
食べてみたい!
by ポコちゃん♪ (2010-11-14 23:46) 

o-keiママ

これ家ラーメンですか!!
本格的じゃないですか~~
すごい!!美味しそう^~^
栗原さんレシピなんですね~是非やってみます^^
by o-keiママ (2010-11-15 11:19) 

あやっぴぃ

キレイな出来上がりに感激です~!
美味しいもの好きなときじろうさんの作るラーメン、
そのうちお子さんも好きになるはず~^^
by あやっぴぃ (2010-11-15 16:04) 

水無月

すごく美味しそう!
お写真から伝わってきますよ。
「ラーメンときじろう」に行きたいな。
by 水無月 (2010-11-15 21:45) 

olive

わぁ!これすっごく美味しそう。
これですね、おうちで作ったっておっしゃっていたラーメン。
ときじろうさんとっても丁寧に作られてますね。
栗原はるみさんのレシピなら間違いなさそうだわ。
うちはラーメンは彼にまかせっきりだけど、こういうのは作ってくれないから私もトライしてみようかな。1人の時に(笑)
by olive (2010-11-18 18:27) 

ときじろう

>ポコちゃん♪さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ウチで作るラーメンですが、何気に美味しいです(笑)
短時間で作れるのに本格的な味わいですよ!
ぜひお試しを。

>famさん
お久しぶりです!訪問ありがとうございます。

>ほりけんさん
nice! ありがとうございます。

>o-keiママさん
ありがとうございますぅ〜。
これ、手軽に作れて本格的なお味なので
我が家では結構リピート率が高いレシピです。
美味しいですよ。

>pezzrockさん、凍頂のり茶さん
nice! ありがとうございます。

>あやっぴぃさん
ありがとうございます!
ちびじろう、最近麺類を喜んで食べています。
そのうち母ラーメンも好物になるといいのですが。

>pommeさん、popiさん、platinumさん
nice! ありがとうございます。

>水無月さん
水無月さん、ありがとう♪
これ美味しいのよぉ〜。
もう、ぜひ「ラーメンときじろう」にお越し下さいませ。

>oliveさん
oliveさんの旦那様が美味しいラーメン作ってくれるので
いいですよねぇ〜。
ウチは旦那さんは料理をしないので私が作るしかないのです!
これは気軽にできて、美味しいレシピですよ。

>李 萬中さん、まりまりさん、usakiさん、ぼんぼちぼちぼちさん
のりりんさん、コビトさん、paramさん
nice! ありがとうございます。
by ときじろう (2010-11-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。