SSブログ

黒豆入りマドレーヌ [手作りスィーツ]

マドレーヌ.jpg


黒豆入りマドレーヌ。

最近頂いたお菓子に黒豆入りのマドレーヌというのがあって
それがとても美味しかったんです。
ちょうど黒豆を煮たところだったので、ときじろうも作ってみました。

いやいや、これがどうして、やはり美味♪
自分で作っても美味しかった(自画自賛です、はい。)!



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

o-keiママ

美味しそうですね~~
新潟湯沢にどら焼きのなかに黒豆がゴロゴロ入ってる品が
あるんですが美味しくて^~^黒豆大好きです^^
マドレーヌにもあうんですね^^
通販お願いします^^
by o-keiママ (2010-11-11 23:46) 

usaki

美味しそう~!
マドレーヌ大好きなので、食べてみたいです。
前記事拝見しました。
焼き鳥皿、ちちじろうさんに注文したいです^^
by usaki (2010-11-12 07:51) 

あやっぴぃ

これ、いいなぁ。
マメとかカボチャとかぽくぽくとした食感の食べ物、
年々好きになってるのよね。
by あやっぴぃ (2010-11-12 19:08) 

pomme

黒豆入りのパンは作った事がありますが、
なんとマドレーヌ、美味しいであろう事は
想像つきますが、思いつきません。
グッドアイディアですね~~♪
by pomme (2010-11-12 20:13) 

水無月

おいしそう。
しかも体によさそうだね。
黒豆を食べる機会が増えるので挑戦してみようかな。
by 水無月 (2010-11-13 18:53) 

ときじろう

>o-keiママさん
おー、どら焼きの中に黒豆もいいですなぁー。
美味しいこと間違いなしな感じ(笑)
マドレーヌもこれがどうして美味ですよ。

>usakiさん
これはかなりお勧め出来ます!
黒豆の食感と味がマドレーヌに合うんです。
焼き鳥皿もありがとうございます。

>pezzrockさん、李 萬中さん、noixさん、きむたこさん
nice! ありがとうございます。

>あやっぴぃさん
これ、いいです(笑)
私も黒豆の美味しさに最近目覚めました!
ホントお勧めです。

>pommeさん
黒豆入りのパンも美味しそう♪
ぜひマドレーヌもお試し下さい!美味しいです。

>platinumさん、ぼんぼちぼちぼちさん
nice! ありがとうございます。

>水無月さん
美味しいです!ぜひぜひお試し下さい。
ウチの旦那さん曰く「新食感だな!」(笑)

>popiさん
nice! ありがとうございます。
by ときじろう (2010-11-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き鳥皿肉みそ味噌ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。