SSブログ

豚の生姜焼き丼 [ウマウマごはん]

DSC02282.jpg


久しぶりに豚の生姜焼き丼を作りました。

豚肉をこよなく愛すウチの旦那さん、これを作ると大喜びします。
切り落とし肉でよく作るのですが、今日はちゃんと生姜焼き用の
お肉で作ってみました。


DSC02281.jpg


生姜たっぷりで美味しく出来上がりました。
ぺろりと食べちゃう旦那さんをみて、あぁ、本当に好きなんだなー
豚肉料理。実感。



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 12

lingnam

ああっ、美味しそう~~~!!
生姜焼きのたれがごはんにしみて、これがまた
たまらないんですよね♪
食べたくなってきちゃいました^^

by lingnam (2009-03-09 22:16) 

toco

人に作ってもらう、ブタのしょうが焼きが好きです♪
美味しそう~~~♪
by toco (2009-03-09 22:37) 

りかぴ

たまらん!
美味しそう~~~
ご飯おかわりっ!
by りかぴ (2009-03-10 08:30) 

pomme

豚の生姜焼き丼。
わあ~たまにこういうのをガツンと
頂きたくなりますね。
男の子が自立してから、とんと
ご無沙汰です。
by pomme (2009-03-10 14:46) 

ろこ

うちのオットも豚肉大好きです♪
今夜は、我が家も豚肉祭にしようかな~
by ろこ (2009-03-10 14:50) 

あやっぴぃ

きれいな豚肉ですね~^^
これ、ウチの息子も好きです。幼稚園のお弁当に入れたくらいですから。
(園児にあるまじき茶色い弁当でした・・^^;)
by あやっぴぃ (2009-03-10 16:16) 

platinum

正しい炭水化物との勝負の仕方です!
by platinum (2009-03-10 20:24) 

popi

今晩は、うちも豚丼でした〜。ときじろうさん豚丼、正統派って感じで美味しそうですね〜!

by popi (2009-03-10 22:27) 

はなちゃん

本当に美味しそう~。。
夜だけど、すっかり豚の生姜焼きを食べたい口になっちゃいました(笑)
by はなちゃん (2009-03-10 22:28) 

jeryl

僕も生姜焼き好き~。
ご飯に乗せたくなっちゃう気持ち、分かるなぁ。
僕は最近、バラ肉で作ってます♪

by jeryl (2009-03-11 12:55) 

paw

照りっとプリッと美味しそうですね~~^^
やっぱりしょうが焼きは大道ですね@^^@

by paw (2009-03-11 14:09) 

miru

おいしそうです☆しょうが焼きだいすき^^
豚肉って私も最近見直し始めたんですけどホントにおいしいですよね♪
by miru (2009-03-12 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニアップルパイざるそばランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。