SSブログ

チーズ入りハンバーグ [ウマウマごはん]

チーズ入りハンバーグ1.jpg

チーズ入りハンバーグ、作りました。

冷蔵庫の中に忘れ去られていたとろけるチーズ発見。
賞味期限確認。
大丈夫、大丈夫。
さぁ、何を作ろうか。
と考えた結果、チーズ入りハンバーグに決定。


チーズ入りハンバーグ2.jpg


今回はハンバーグ種の中にすりおろした人参を入れました。
ハンバーグがちょっとオレンジ色になっているような気がします。
ソースは赤ワイン、ケチャップ、ソースを合わせ煮詰めました。

「うまぁーい!」とウチの旦那さん。
私はと言うと、なんだか作っただけでお腹いっぱいな感じになっちゃって。
そんなことめったにないんだけどなぁ。
小さめに作ったハンバーグ1個食べるのが精一杯でした。
味は美味しかったんですけどね。


さくらんぼ.jpg


デザートにさくらんぼ。
こちらは別腹。
甘くて美味しかったぁ〜。



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

りかぴ

うまそ~って思わず・・・イケナイイケナイ。
美味しそう~~~
チーズがとろんとして・・・ご飯にもパンにもあいそうですね。
作っただけでお腹いっぱい、って時々ありますね。
揚げ物とか特に。。。
by りかぴ (2008-07-01 22:16) 

のりりん

ぎゃ〜中からチーズがあああ
画像みただけで、秒殺されました!
さくらんぼもおいしそう♪
by のりりん (2008-07-01 22:50) 

shouyuu

トローリチーズがたまりません^q^
でも、ときじろうさん、体調はいかがですか?
作っておなか一杯ってことよくある話ではありますが、いつもはそんなことないってことなので心配です。ご自愛くださいね。

さくらんぼ今年まだ食べてないです。おいしそう。

by shouyuu (2008-07-01 23:17) 

うっしー

トロ~リチーズがたまらないですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-07-02 07:32) 

miru

チーズがおいしそうにのびてますね♪
チーズハンバーグ、大好物です♪♪♪

by miru (2008-07-02 08:19) 

いずみ

ハンバーグ、いくつになっても大好きなメニューです!
それにチーズが入っているなんて、なおさら。
旦那様も、美味しいお料理で幸せですね。
by いずみ (2008-07-02 08:35) 

pan-nohi

ハンバーグにチーズ入り♪テンションの上がるメニューですね。
さくらんぼもかわいく色づいて♪おいしそ~!
今の時期ならではのデザートで贅沢ですね!
by pan-nohi (2008-07-02 13:01) 

あやっぴぃ

ハンバーグにチーズがとろろん~♪
だんなさんの一言もうれしいですね。
私も昨日は鶏の手羽中を揚げてるうちにおなかがいっぱいになりました。
by あやっぴぃ (2008-07-02 15:02) 

ときじろう

*りかぴさん
ありがとうございます!
うん、パンも合うなー。今回はごはんと一緒に食べたけど
次回はパンにしようかな。
ほんと、香りでお腹いっぱいになっちゃう感じでした。

*のりりんさん
秒殺しちゃいましたか(笑)。
おいしかったですよー。私が残したハンバーグは翌日
ウチの旦那さんのお昼ごはんになりました。

*shouyuuさん
ご心配おかけしましたー。大丈夫です!
この日はどうしたことか、めずらしく作っているときに
お腹いっぱいになったんですよ。
でも、体調はばっちり、元気もりもりです!

*うっしーさん
そうそう、これがたまらないのですぅ〜。

*カフェオランジュさん
nice! ありがとうございます。

*miruさん
チーズ入りハンバーグ、子供から大人まで人気のメニューですよね。
ウチの旦那さんも大喜びでした。

*いずみさん
ハンバーグはウチの旦那さんの大好物です♪
喜んで食べてくれるので、作った私も嬉しいです。
チーズのとろーりがたまりません。

*famさん
nice! ありがとうございます。

*pan-nohiさん
テンション上がりました(笑)。
さくらんぼはとても甘くておいしかったです!
季節を感じる事が出来るデザート、いいですよね。

*あやっぴぃさん
そうなんです!このメニューは間違いなくウチの旦那さんが
喜んで食べてくれます。
揚げ物ってお腹いっぱいになっちゃうんですよね。
by ときじろう (2008-07-02 16:30) 

むさし

チーズ入りですと?!
ゴ、ゴクリ…。
さくらんぼにも釘付け^^
by むさし (2008-07-02 18:52) 

ake_i

ときじろうさんのレシピ、参考になります。
チーズハンバーグにおろしたニンジン。栄養もありますね。
冷蔵庫に隠れているとろけるチーズ!
茹でたジャガイモ、熱々のうちにチーズ入れて混ぜ混ぜしてコクのある付け合わせにしてます。
by ake_i (2008-07-03 16:01) 

ときじろう

*むさしさん
チーズ、入れてみました♪
それよりも、むさしさん家のピーマンの肉詰煮がおいしそうだったぁ。
たけのこ入りに、ゴクリ(笑)。

*ake_iさん
すりおろした人参、ハンバーグに入れた事
ウチの旦那さんは気づきませんでしたよー!
茹でたじゃがいもにチーズですね!いただきました。
早速作ってみます。
by ときじろう (2008-07-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅しょうが新しょうがのガリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。