SSブログ

誘惑に負けた夜・・・。 [おいしいもの]

 午後10時30分。お風呂を出たときじろうに旦那さんが言った。

 「ときじろう!寿司があるぞぉ〜♪」

 な、なぜ?!寿司が?!

 本日、仕事のお付き合いでお寿司屋さんにて食事をしていた義父からの
手土産だった。

 これは、食べないわけには・・・。

 誘惑に負けた夜・・・。





レシピブログに参加してみました!クリックよろしくお願いします。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 13

knacke

きむたこも一緒に、誘惑に負けたかったよ・・・。(号泣)
by knacke (2006-11-03 02:13) 

しみ

きええええ!お寿司のおみや。いいなぁ。
うちにも誰かお寿司、よろしく…。無理か。
by しみ (2006-11-03 02:44) 

kozy

おはようございます!kozy@沖縄は那覇です。

ムホホ!!スッシ~じゃないですか!!
自転車旅の最中になかなかこういったゼイタクなものを食べる機会がありません!!
今はときじろうさんの画像を見るだけで、ガマンガマン(^ ^)
by kozy (2006-11-03 09:41) 

あかまる亭

さすが北海道・・・美味しそう
by あかまる亭 (2006-11-03 10:16) 

のりりん

お風呂上がりに寿司が待っているなんて、なんたる幸せ!
幸せすぎて倒れてしまいそうです…。うう、いいな、ときじろうさん。
うれしそうに寿司を連呼?する旦那様も素敵です!
うにが美味しそう…。
by のりりん (2006-11-03 10:23) 

ときじろう

*きむたこさん
誘惑に勝てるはずもなく、お風呂上がりにビールとともに
いただいてしまったときじろうです…。

*しみさん
本当にありがたいことです。美味しかったんです。
誘惑に負けてもいいですよね?!

*kozyさん
沖縄なんですね!!!頑張ってますね!!!
3連休は彼女さんと一緒なんですよね!!!
2人で美味しいもの食べて下さい♪

*あかまるさん
そうなんです。そして中でもこのお寿司屋さんはピカイチです!
堪能しましたぁ〜。

*のりりんさん
幸せですよねぇ〜。それが真夜中だって…。
あっという間に完食してしまったときじろう夫婦です(笑)。
お目が高いですよ!のりりんさん。
中でもうにが本当にあまくて美味しかったです♪
by ときじろう (2006-11-03 11:38) 

marimo-gogo

この寿司なら私は即KOです(^^ゞ
by marimo-gogo (2006-11-03 13:17) 

ときじろう

*marimoさん
そうですよね、これを見ちゃあ食べないわけにはいきませんよね!

*Taddyさん
これを目の前にしたら、やはり負けるしかないですよね?!
by ときじろう (2006-11-03 20:57) 

スカビオサ

これは誘惑に負けるしかないでしょう!
お寿司は1日たつと味が落ちちゃいますもの。
ダイエッターな私でも絶対に負けますよ~~
by スカビオサ (2006-11-03 21:06) 

バニラ

このお誘いに乗らない人っている?
わたしなら、いつでもカモーンです。
大トロは苦手なのでお譲りします。 中トロと甘エビとトレードしましょ♪
by バニラ (2006-11-04 00:24) 

ときじろう

*スカビオサさん
いやぁ〜、負けました(笑)。
えいっ、いいや!と、ビールも一緒にいただいちゃいましたよ!!!

*バニラさん
そうですよね!!!
時間が多少遅かろうが、これはいたしかたないですよね!!!
一緒です。私も大トロは苦手なので旦那さん行きです(爆)。
by ときじろう (2006-11-04 12:17) 

jeryl

寿司、別腹。
だよねぇ。
by jeryl (2006-11-05 23:52) 

ときじろう

*jerylさん
そうですよねぇ。
別腹ですよねぇ〜。
by ときじろう (2006-11-06 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。