SSブログ

豚バラ肉のにんにくソース [ウマウマごはん]

豚バラ肉のにんにくソース.jpg


豚バラ肉のにんにくソース。

ブログに載せようとごはんの写真を撮りためてあった中から1枚。
以前ブロ友のoliveさんがおすすめしていた料理本。
馬場香織さんの「何度でも作りたくなるほめられレシピ」



何度でも作りたくなるほめられレシピ (レタスクラブMOOK)

何度でも作りたくなるほめられレシピ (レタスクラブMOOK)

  • 作者: 馬場 香織
  • 出版社/メーカー: 角川・エス・エス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本


こちらから、豚バラ肉のにんにくソース。
しゃきしゃきの野菜とともに意外にもさっぱりいただける一品。

馬場さんのレシピは簡単なのに豪華で美味しい。
すっかりお気に入りのレシピ本になっています。
今回のお料理、ウチの旦那さんにも大好評でした。



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

olive

まぁ!ときじろうさんもこのレシピ本を愛用されているんですね。嬉しい〜♪リンクもありがとうございます。
私もブログで何度も書いてますけど、本当にこの本使えますよね。写真も美しいし、レシピも読みやすくて簡単だし、材料も特別なもの使ってないし…あ、また熱弁しちゃった(笑)
このお料理、私も何度か作っています。しっかりしたお味でごはんがすすみますよね。

by olive (2011-04-01 12:19) 

popi

この取り合わせは王道ですね!
by popi (2011-04-02 21:44) 

ときじろう

>oliveさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
もう、このレシピ本、すごくいいです!!!
oliveさんがお勧めしていたので、すぐ購入しちゃいました(笑)
私もこの本バイブルにさせていただきます。

>usakiさん、ばんさん、あやっぴぃさん、paramさん、
nyanさん、SORIさん、pommeさん、きむたこさん
nice! ありがとうございます。

>popiさん
はい、王道です!めっちゃごはん進みます。

>萬中さん、コビトさん
nice! ありがとうございます。
by ときじろう (2011-04-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるパン鶏肉のシュプレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。