SSブログ

白パン [手作りパン]

白いパン1.jpg



久しぶりにパンを焼きました。はちみつ入りの白いパン
このパン、何度食べても飽きないんですよね。

このレシピ、油脂が入っていないのにもっちりやわらかくて、本当に美味しい。
いつもレシピの倍量作るんですよぉ〜。



白いパン.jpg



今日はとても上手く焼けて大満足。
いつもよりちょっと温度を低くして、時間を多めに焼き上げました。
真っ白、ふわふわなパンはほんのり甘くていくつでも食べられそうです。



白いパン2.jpg



レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです

nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 16

shouyuu

ときじろうさんの白パン食べたい^^
白パンと対照的な焼き色着き過ぎのパン焼けました(笑)
by shouyuu (2008-03-29 21:17) 

バニラ

うわぁ~♪ ほんとに見るからにふんわり ふかふかのパンですねぇ。
こういう基本のパンは食べ飽きるってことがなさそうです。
by バニラ (2008-03-29 22:27) 

fam

ふわふわでモッチリしたパンなかなかないんですよね、旨いでしょうね、
一つ下さいな、
形が綺麗で素敵ですね〜、
by fam (2008-03-29 23:05) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
白パンおいしそー!!
パンはやっぱり腰が引けるわぁ。
だってどっしりパンしか焼けないんだもの・・・。
ふわっふわのパン!美味しそうだよぅ~!!
by やっほう (2008-03-29 23:50) 

ハム子

ハイジのパンみたい(´∀`人)食べたいっす♪
by ハム子 (2008-03-30 00:43) 

Nicoli♪

ハチミツ入りなんですね。やわらかくて美味しそう♪
by Nicoli♪ (2008-03-30 05:02) 

platinum

ん~、味を想像しちゃいました!おいしんだろな…。。
by platinum (2008-03-30 05:09) 

param

丁寧に焼き上げたパンはいかにも美味しそうです。
待っている間のワクワク感がたまりませんよね^^。
ハチミツ入りのパン、大好き!
by param (2008-03-30 07:30) 

むさし

ハイジ~^^
ほわほわで美味しそう!
あー、もう本当に北海道に飛んでいきたいです。
by むさし (2008-03-30 12:58) 

りかぴ

写真からもフワッフワ感が伝わってきますよ~
お料理もいつも美味しそうだけど、
パンもまた美味しそう~
by りかぴ (2008-03-30 19:58) 

ゼイバーズ

いい感じに、膨らんでますね~美味しそう!
by ゼイバーズ (2008-03-30 21:13) 

のりりん

真っ白!
ほんとに綺麗な白パンですね〜
これならもう、いくつでも食べられそう♪
by のりりん (2008-03-30 23:17) 

o-keiママ

ほんとフワフワで^^すごい美味しそう^^
ときじろうさんの白パンを見ると思い出すものがあります^^
アニメ「アルプスの少女・ハイジ」でハイジがおじいさんに食べさせたいと
いって大事に白パンを隠し集めるシーンを思い出さずにはいられない・・
o-keiママでした・・(スイマセン^^;勝手に思い込んで・・・^^;)
by o-keiママ (2008-03-30 23:28) 

misuzu

ハイジの白パンそのものです!! ふわふわ感伝わってきてますよ~^^ わたしもそろそろパン焼きたくなりました。
by misuzu (2008-03-31 07:47) 

あかまる亭

白パンきれいにできてますねぇ~

またねぇ~
by あかまる亭 (2008-03-31 15:37) 

まりんこ

はぁ・・。何時見てもとってもおいしそうぅ
by まりんこ (2008-04-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうめんサラダ豚肉の竜田揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。