SSブログ

ソーダブレッド [手作りパン]

ソーダブレッド。

久しぶりにプレーンソーダブレッドを焼きました。(作り方はこちら!

何度食べても美味しい。全然飽きない。
材料を混ぜ合わせて焼くだけ。
早起きしなくても大丈夫。これって嬉しい。

焼き立てにバターをたっぷりぬっていただきましょう!


レシピブログに参加中!こちら↓をクリックしていただけると嬉しいです。


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

shouyuu

いつ見てもおいしそうですね(^q^)
最近粉と戯れてないので、羨ましいです~。なんか焼こうかなあ。
by shouyuu (2007-09-16 23:14) 

まる

美味しそうですね~今度作ってみたくなりました♪
by まる (2007-09-17 06:36) 

SHINO

パン大好き~~!!
美味しそうなソーダブレッド。
朝食に一口わけてください♪
by SHINO (2007-09-17 08:43) 

あかまる

せっかく作り方を公開していただいているのに、
なかなか作る暇がありません・・
by あかまる (2007-09-17 15:20) 

はなちゃん

ソーダブレッド? 初めて知りました!
蒸しパンじゃないよね… ^m^
by はなちゃん (2007-09-17 21:47) 

o-keiママ

美味しそう^^
焼き立てにバター^^
いい香りがしてきます^^
by o-keiママ (2007-09-17 22:22) 

ときじろう

*shouyuuさん
私も最近粉と戯れてないんですよぉ〜。
久しぶりにすぐ焼けるソーダブレッドを作りました。
やっぱり焼き立ては美味しいです♪

*青子さん
美味しいのでぜひ!

*SHINOさん
パン大好きな人にぜひ食べていただきたい!
ウチの旦那さんはごはん党なので、ソーダブレッドもあまり食べて
くれません(涙)。
ほとんど一人で食べるんですよ(笑)。

*あかまるさん
お時間あるときにぜひ。これは簡単すぐ出来ます。

*カフェオランジュさん、famさん、みらいさん、李 萬中さん、
カラスさん、しみさん、のりりんさん
みなさん、nice!ありがとうございます。

*はなちゃんさん
蒸しパンじゃないんです。外側ぱりっと、中しっとりもっちり♪
美味しいですよぉ〜。

*うっしーさん
nice!ありがとうございます。

*o-keiさん
焼き立てにバターたっぷり、たまりません。
この香り、o-keiさんまで届けぇ〜!
by ときじろう (2007-09-18 00:45) 

U3

あっ唾液が・・・(笑)
by U3 (2007-09-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボロニアソーセージ巻き青椒肉絲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。