SSブログ

これはおいしい! [おいしいもの]

 見つけました。先月、羽田空港で。

 GINZA TOKYO 銀のぶどうさんのチーズケーキ
「かご盛り 白らら(しらら)」 

 名前の通りかご盛りです。

白い濃し紙を開く。

 そこにはおいしそうなチーズケーキが♪

    お皿に取り分ける。

 一度食べてみたかったんです!「白らら」!
まさか羽田空港で買えるとは!

 チーズケーキ好きな旦那さんへのお土産ということで(本当は自分が
食べたかったんですけどね。)迷わず購入。

 お味の方は・・・。

 ふんわりやわらか、そしてみずみずしい!上品なあまさ。
とっても美味しい♪旦那さんも大喜びで食べておりました。
賞味期限が短いな、なんて思っていたのですが、そんな心配は無用。
あっという間になくなりました(笑)。

 おいしいものを食べてる時って本当に幸せです!


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 14

marimo-gogo

白ららはホントにうまいですよねーペロリといくのが分かります。
食べ終わったカゴも使えますしねー
by marimo-gogo (2006-03-03 16:44) 

lead_an_easy_life

こんにちは。
白ららは美味しいですよね。
羽田で買えるとは・・・知りませんでした。
今度実家に買って帰ろうっと。
by lead_an_easy_life (2006-03-03 17:04) 

水無月

このケーキ食べたことがないんですけど、ものすごく美味しそうですね!
羽田を利用した際は、このおみやげに決定です。
by 水無月 (2006-03-05 21:48) 

ときじろう

*marimoさん
本当にぺろりと食べちゃいました(爆)!
もちろんカゴもとってあります。

*yukikoさん
白らら、美味しかったです。
実家に帰った時のお土産はこれに決まりです!
(自分が食べるんですけどね(笑)。)

*水無月さん
ものすごく美味しかったです!おすすめです!
羽田ご利用の際は、ぜひお土産にしてみて下さい♪
by ときじろう (2006-03-05 23:07) 

ときじろう

*fumilinさん
niceありがとう♪
by ときじろう (2006-03-06 14:37) 

ときじろう

*きむたこさん、nyanさん
niceありがとうございますぅ〜。
by ときじろう (2006-03-07 09:59) 

masayo

美味しそうですね♪
今日ダンナが羽田に行くので買って来てもらおうかな…。
by masayo (2006-03-07 10:06) 

ムンチョバ

おいしそう♪白くてふわふわしてキレイ♪
by ムンチョバ (2006-03-07 16:36) 

3枚目の写真の、ケーキを切り分けた時の
ふわふわした感じが
とっても美味しそうに見えました。
by (2006-03-07 19:10) 

ときじろう

*masayoさん
これは美味しかったです。
ぜひ一度おためしあれ♪

*ムンチョバさん
美味しかったですよ。
ふわふわしているのでたくさん食べちゃいます。

*ながつきさん
ありがとうございます。
本当に美味しかったです!
ちなみに3枚目のケーキが入っている器、自作の器です。
by ときじろう (2006-03-07 21:43) 

かきべ~

私もこれ食べてみたいよ!!!
羽田にあったんだぁ。
by かきべ~ (2006-03-08 17:36) 

ときじろう

*かきべ〜さん
そうなんだよ!羽田にあったんだよ!
見送りに来ていた妹も買って帰ってました(笑)!
by ときじろう (2006-03-08 20:41) 

ko-to-ko-tokotone

美味しそうですね、写真からも見事に美味しさが伝わりますね~食べて見たいです!!ホント!おいしいもの食べる時は幸せを感じますね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ   
by ko-to-ko-tokotone (2006-03-09 08:12) 

ときじろう

*琴音さん
これは本当に美味しかったです。
機会があればぜひお試し下さい!幸せになれます、はい♪

*ディックさん、へなちょこカウボーイズさん
niceありがとうございました。
by ときじろう (2006-03-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い友達どんなもんだい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。